♪ぬーすんだバイシクルでー、、、♪

みなさん、お達者ですか?自転車ツーキニスト、むぎです。

先日、駅前のガードレールにつないでおいた自転車ない!!誘拐された!!

と、思ったら、脅迫状が!!

「返してほしかったら身代金1500円持って指定の場所まで来い。」

と言った内容のことが地面に張られた脅迫状に書いてありました。

1500円持って犯人の指定した場所へ行くと、犯人グループのひとりが現金と引き換えにかわいい自転車を返してくれました。

しかし、ガードレールとつないであったワイヤーロックは無残に切られていました。。。

その足で新しいワイヤーロックを買いに行きました。

身代金1500円と新しいワイヤーロック1980円で合計3480円の出費。

迷惑駐車はやめましょう。撤去の際、ワイヤーを切るのは条例で認められているそうです。

今日は、ゆうちゃんがマンジャマンジャ出演のため、ステージは滝ともはるとMr.パーフェクト堺敦生でお届けしました。

♪ぬーすんだバイシクルでー、、、♪_f0007225_5382571.jpg


堺さん、髪を切りました。少し。
♪ぬーすんだバイシクルでー、、、♪_f0007225_539193.jpg


明日は、貸切のため、通常営業は22:30からです。
歌に滝ともはる、米重優哉。ピアノに堺敦生となっております。
by paradisecafe2001 | 2012-11-29 05:43
<< 我 以外 皆 師なり!! 滝ともはるです。 >>