今宵の月のあかり・・・

先日、27日で32歳になりました!!


たくさんの方から、メールにお花、プレゼントまで頂きました。

バースデーライヴに駆け付けて下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

心から、ここに感謝申し上げます!!!!!



自分のバースデーの前日でしたね・・・。

桑名正博さんの訃報が届いたのは・・・。


パラダイスカフェでの幾度にも渡るステージ、そして滝さんの30周年記念コンサート・・・。


あげればキリがないほど、多くの思い出を頂きました。



心より、ご冥福をお祈り致します。



滝さんが歌っていますよ。


『月のあかり』



「この街 出て行くだけだよ」



そうかぁ・・・。



桑名さんは、この街を出て行っただけで、またどこかで会えるんだ!!




そんなふうに思います。


米重優哉
by paradisecafe2001 | 2012-10-31 04:04 | diary
<< ハロウィンって? 滝です。 >>