日曜ライブ

みなさんこんばんわ!

パラカフェは日曜日お休みの日ですが、今日は松井絵美ちゃんのLIVEがありました。

パラカフェでのLIVEは初となる「松井絵美ちゃん」
日曜ライブ_f0007225_0335189.jpg

横浜を中心に活躍する妖艶な魅力の女性ボーカルで、9月に参加したコンピレーションCD「JAZZ VOCAL SHOWCASE vol.2」のレコ発Liveで、モーションブルーにも出演をしています!

そんな絵美ちゃんを支えるバンド陣は、

草間信一(P)
日曜ライブ_f0007225_037387.jpg


原たけし(B)
日曜ライブ_f0007225_0374463.jpg


松山修(Ds)
日曜ライブ_f0007225_038230.jpg


次回は未定ですが、是非またやってもらいたいと思うステージでした!

さて、明日月曜日のパラカフェはオーナー滝ともはる、先日32歳のバースデーを迎えたばかりの米重優哉、そして最近スキンヘッドにサングラスというイメチェンをした川久保典彦(p)の登場です!

10月も残りあとわずか。

年末に向けてパラカフェのイベントも目白押しです!

どうぞよろしくお願いします。

でわでわ。。。城でした。
by paradisecafe2001 | 2012-10-29 00:47 | diary
<< 滝です。 米重優哉BirthDayNig... >>