小野ひとみ登場!

はい、ほぼ書き終えていた今日のブログ、書きかけで消えてしまいました、Fu○k!!むぎです。

今日は前半のVoice Aidのゲストに小野ひとみさんが登場!
小野ひとみ登場!_f0007225_5145922.jpg


この小さい体から繰り出すパワフルな歌!

ひとみさんは来週の月曜、お父様の小野栄一さんといっしょにパラダイスカフェでジョイントライブをやります。

小野栄一さんはテレビの草創期に大活躍されていたボードビリアンで、昨年に引き続き、敬老の日スペシャルライブをやっていただくことになりました。

60代以上の世代には大変懐かしい方のようです。

敬老の日です。ご両親をお連れになってぜひ、いらっしゃってください。

階段の上り下りに不安のある方も大丈夫!

ホームヘルパー2級取得のむぎ、21歳ラグビー部出身の亮などがおんぶして階段をサポートいたします!

10.8(月祝)
予約4,000yen
当日4,500yen
オープン18:00
1st 19:00
2nd 20:30
入れ替えなし・飲食別

さ、CMが終わったところで、次は、飛び入りのジャズヴォーカリストあゆこちゃん!
小野ひとみ登場!_f0007225_5251936.jpg


あゆこちゃんは11.17にパラダイスカフェでライブが決まっている『Little Party』のヴォーカルです。
チャンスがあればぜひ!

飛び入りと言えば、お馴染「さすらいのブルースハーピスト」会田さん登場!
小野ひとみ登場!_f0007225_5274448.jpg


そして、深夜には敬愛さんがVoice Aidで駆け付けてくれました。

小野ひとみ登場!_f0007225_5285663.jpg


明日もピアノは川久保のりちゃんです。

皆様のお越しをおまちしております!
by paradisecafe2001 | 2012-10-02 05:30
<< 修行僧とセクシーお姉たま 台風が来る その前に! >>