滝ともはるです。

敬老の日、
昨夜のステージは、米重優哉、ピアノに川久保典彦、さらにヴォイスエイドで駆け付けてくれたサユリちゃんを迎えてお届け致しました。
サユリちゃんはヴォイスエイドでの出演は2度目の登場です。
-感謝-

祖父母を亡くされているサユリちゃんはこの日にご両親を招待されて、何とも温かいステージとなりました。
少し離れたお席からサユリちゃんを見つめるご両親の笑顔がこれまたぬくぬくな感じで、何とも素敵な御夫妻でした。

祭日営業のため昨夜は深夜0時に閉店致しましたが、閉店前に福岡からの帰りに上田〇樹さんとYoshie.Nのお二人もステージに飛び入り出演、居合わせたお客様は超ラッキーの連発でした。
ギター弾き語りで「悲しい色やね」をさらっと歌ってくれました。
上田さん、有り難うございました。それから万馬券おめでとうございます。

もう一つ、誕生日のお客様に米重とYoshie.Nの絶妙なデュエットのHappybirthdayは鳥肌ものでした。

滝の声帯ポリープの手術から3週間、そろそろウォーミングアップ始めます。
全快ステージを来週月曜日致します。
皆さん、是非来てやって下さい。。
お待ちしています。

さて、今宵はヴォイスエイド発起人山ノ内洋子ちゃんが前半を、後半からは敬愛さんが務めてくれます。

このせちがらい夜中に、心沸騰のヴォイスエイドに感謝しつつ、さらに今夜も続きますF9A9.gif
by paradisecafe2001 | 2012-09-18 10:30 | 未分類
<< 滝さんリハビリ中! 初登場!柳沢マーヤ!! >>