滝ともはるです。

昨夜は夜から突然の雨に降られ、ずぶ濡れになった人もいたんじゃないですか?雷も凄かったですね。

さて、滝ともはる
VOICE AID
の昨夜は、
前半ミック西川さん、後半は敬愛さんの豪華版友情出演を頂き、ピアノ川久保典彦、ホスト役は米重優哉でお届けしました。
声帯ポリープの術後10日、喋れないストレスからか、胃けいれんを起こして三日目、未だに違和感を感じながら今日からまたお粥にしようかと思ってる滝です。
声帯ポリープ手術に各方面からご心配やお見舞いのメールを頂いていますが、
今のところ良性、良好、
皆さん、どうぞご安心下さいF9A9.gif

さて、昨夜は前半のみのミックさんでしたが、ミックさんのご厚意で深夜まで残って下さり、更には敬愛さんとのデュエットを披露、それがまた今日一番の見せ場でした。

重なり合う二人の声から、アルファー波とマイナスイオンがシャワーのように降り注いできます。
温もりと癒しを有り難うございました。

皆さん、今宵もVOICE AIDは続きますよ。
by paradisecafe2001 | 2012-09-04 15:17 | 未分類
<< ミック&ちゅう&お姉タマ~(^... 叱ってほしいの。 >>