Happy Birth Day!!!

今日は今年一番の暑さだったそうで・・・(~_~;)

夏バテ、熱中症にくれぐれもご注意頂き、パラダイスカフェで音楽を聴いて
ロンドンオリンピックを大いに楽しみましょう!!!(よくぞ勝ったなでしこ&サムライブルー!!!)


さて、今夜は前日のブログで自らアピールしておりました、
「大塚 経子」の30回目のバースデー!!!


引き寄せられてか、今夜はバースデーを迎えられたお客様が多数ご来店(^O^)/


改めて、おめでとうございます!!

そして、特別な一日をパラダイスカフェで過ごして下さって本当にありがとうございます!!


どうぞ、素敵な一年を過ごして下さいね!!


パラダイスカフェ、スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます(^_^)/


ピアニストに川久保典彦を迎えた今宵のステージ。



遊びに来て下さったg&vo「柳澤 伸之」さん。

ピアノバー本牧の「ジョージ」さん。



クソ暑い夏の夜に、オアシスのような涼しい風を吹き込んでくれました。


お二方、ありがとうございました!!!



以上、大塚経子30歳を迎えた夜の出来事でした(^_^)/


大塚、おめでとう!!!!!



さあ、明日は横浜の元祖歌姫「シンシア」さんのステージです!!

まだ若干、お席はございます!!


是非、お越しください(^-^)



米重
by paradisecafe2001 | 2012-07-27 03:40 | diary
<< シンシアlive! 一日に4回は初。 >>