豪華共演!しかし大人の事情で写真なし!

みなさん、お達者ですか?

6.23に1stミニアルバム『ひとしずく』をリリースしたデュオ『ハルチルドリ』のピアニスト兼パラダイスカフェ店長のむぎです!

5曲入りで1500円、パラダイスカフェにて絶賛発売中!

今日はピアニスト堺敦生が遅刻して参りまして、、、

と、いうと聞こえは悪いですが、7.7放送予定TBSのサタネプの収録のため、上田○樹さんのサポートを終えての駆け付けでした!

そして、営業前は滝さんの参加するユニット『HUKUROH』のリハがありました。

上○正樹さんも収録後に遊びにいらっしゃいまして。

まずは、上田さんの愛弟子Yoshie.Nがとびいりで1曲!

近々、よしえちゃんはCDのリリースがあるようです!

楽しみです!

そして、その後は、HUKUROHのメンバーで、ソロとしては世界で活躍するギタリスト、Masa Sumide。

住出さんと上○さんが飛び入りでステージへ!!

○田さんもギターを弾きながら歌ってくださいました。

そこに、堺さんのエレピも絡まって、、、、

しびれましたね!

さあ、来週の月曜日は『滝ともはるBirthday Night』です!

ゲストヴォーカルにミック西川、ピアノに堺敦生、Saxに加地直子が入りますが、おそらく、多くのミュージシャンが遊びに来てくれることでしょう!

こりゃ、盛りだくさんで具だくさんでつゆだくな夜になること間違いない!

ぜひ、みなさんとともに祝いたいと思います。

今日の写真は当日来れないというお客様から頂いたコレ!
豪華共演!しかし大人の事情で写真なし!_f0007225_5331474.jpg

by paradisecafe2001 | 2012-06-28 05:33
<< つーゆー 滝です。 >>