初顔合わせ

関西3days Tourを終えて、我らが滝ともはる、帰ってまいりました!
初顔合わせ_f0007225_4582590.jpg


はい、黒ぶちです。

迎え撃つはMr,パーフェクト Mr,ゴールドフィンガー アジア最強のピアニスト
堺敦生!!
初顔合わせ_f0007225_504578.jpg

Mr,大安心。

ほっとしますね・・・このお二人が揃うと。

そして早い時間のゲストには、
若手ジャズシンガー 吉田沙良ちゃん!!
初顔合わせ_f0007225_53142.jpg


堺さんとの共演はお初だったわけですが、
沙良ちゃんにもつ世界観を、存分に引き出す堺さんの技巧はさすが。
沙良ちゃんも思いっきり、のびやかに楽しそうに歌っていて、聴いているこちらも
気持ちよかったですねぇ。

初顔合わせ_f0007225_5123645.jpg

普段あまり耳にすることがないジャズの曲や、ミュージカルや映画で使われた音楽を
取り入れてステージをお届けされる沙良ちゃん。本当に幅広くて楽しい!
さらにすばらしい歌唱力!これからも目が離せません!。


沙良ちゃん、初顔合わせの緊張?からか、堺さんの名前、間違えまくって紹介してましたね。。。。。

     「堺・・・・ゆきおっ!」とか

(((((◎o◎;)!

ちょっと冷や冷やしましたけど、めちゃくちゃ面白かったです。。。。

見どころは「私のお気に入り」
静かに、でも熱く歌いこんでいく沙良ちゃんの歌声。
そして、堺さんのピアノでは初めて感じる変態感・・・とでも言いましょうか・・・。
なんか、新しい組み合わせから生まれる融合された世界って凄いなぁ。。。
と、勝手に思いました!



深夜は、こちらもお帰りなさい!
米重優哉!
初顔合わせ_f0007225_5143583.jpg

こんやも熱く歌って頂き増ました!!


そしてそして!
なんとも嬉しい飛び入りの今出宏兄貴!!!

初顔合わせ_f0007225_531582.jpg

初顔合わせ_f0007225_537474.jpg


なんとリクエストにお応えして、歌までも・・・
初顔合わせ_f0007225_5402453.jpg



そんな兄貴は明日深夜から出番です!

さぁさぁ!明日はいよいよ、店長麦さんのユニット
「ハルチルドリ レコ発ライブ!!」

みなさんお楽しみに!!!
by paradisecafe2001 | 2012-06-23 05:42 | diary
<< おめでとう!!ハルチルドリ!! 「滝さんの次に歌が上手いミックです」 >>