えーーーっくす!!!

いやぁ、、昨日首都圏を襲った台風。酷かったですねぇ。
お休みだったんですけど、都内に用事があり出かけたら、まんまと巻き込まれ
帰れませんでした。。。。おおつかです。

はい、気を取り直して!
滝さん米重さん不在日2日目!

本日は敬愛ママ、岡ポンさん。
えーーーっくす!!!_f0007225_631243.jpg

そして謎のMr,X!!と題しまして皆さんに兼ねてからお知らせしていたその方は・・・・・
Mr,マニッシュFromトリニダードトバゴ!
えーーーっくす!!!_f0007225_631489.jpg

敬愛さん曰く「滝さんを黒くして、ドレッド頭にして太らせたような人」と、
皆さんにマニッシュさんのことを、滝さんのように見せる暗示をかけていました。

はい、全部かけ離れ過ぎてますけど・・・・(笑)

この方。楽器はスティールパン!!
えーーーっくす!!!_f0007225_6322616.jpg

たった一個の楽器から奏でられるたくさんの不思議な音の粒たち!!
和音の美しさに魅了され、美しいけど胸に迫るような迫力のある音圧!
まさに唯一無二の世界でした。
体感されたお客様は皆さん感動と「あの楽器どうなってんの???」
と、興奮冷めやらぬ時間がしばらく続きました。

岡ポンさんとマニッシュさんの音の掛け合いも見ものでした。
えーーーっくす!!!_f0007225_6352247.jpg


更にはダンスまで。。。
えーーーっくす!!!_f0007225_636583.jpg


そして深夜には川久保典ちゃん!!
えーーーっくす!!!_f0007225_6365212.jpg

これまた濃ゆい世界観がぐゎっと広がりました。 

さてさて明日は滝・米不在日最終日!
ゲストはMick西川お父さん!!そして川勝陽一大先生のおでましです!!








おまけ

えーーーっくす!!!_f0007225_6401126.jpg

今日の大黒柱。
岡ポンさん!お疲れさまでした!!
by paradisecafe2001 | 2012-06-21 05:10
<< 「滝さんの次に歌が上手いミックです」 あいつが帰ってきたぜ! >>