『The Voice』すっげー!!!

GWですが、みなさん、横浜にいらっしゃいますか?

横浜にいながら今日のライヴをご覧にならなかった方、あなたはとてももったいないことをした!

ちょっと強気に出てみました、むぎです。

今日は『The Voice』と題して、パラダイスカフェではおなじみのヴォーカリスト、マリーのプロデュースによるヴォーカル3人+ヴォイスパーカッション+ピアノという編成のライヴでした。

滝さんの

「マリーの好きなように好きな人とライヴをやってほしい」

という提案から始まりました。

メンバー紹介です。

おなじみマリー!
『The Voice』すっげー!!!_f0007225_022826.jpg


そしてマリーがリスペクトするジャズヴォーカリスト、ギラ・ジルカ!
『The Voice』すっげー!!!_f0007225_0263556.jpg


声も!顔も!身体も!このセクシー野郎!矢幅歩!
『The Voice』すっげー!!!_f0007225_0312485.jpg


すごいとは聞いていたが、ここまでとは!音だけ聴いていたら完全にドラム!
そして、MCでは掃除機、ガラス拭き、エレベーター、ジャンボジェット、etc.を披露!北村嘉一郎!
『The Voice』すっげー!!!_f0007225_0404789.jpg


この猛者たちを束ねるピアニスト、中島徹!
『The Voice』すっげー!!!_f0007225_0394516.jpg


普段はそれぞれソロで活躍する実力派がそろって奏でるハーモニー。

凄い。凄すぎる。

それぞれのソロコーナーもあり、ギラ&歩、ギラ&マリー、などのデュエットコーナーもあり、

とにかく、活字では伝えきれないので、もう書くの止めます。

主観でなく、確実に、リニューアル後のパラダイスカフェ3本の指に入るライヴでした。
『The Voice』すっげー!!!_f0007225_0472113.jpg


そして、昨日がマリーさんのバースデー&先週が歩君のバースデーってことで、、、
『The Voice』すっげー!!!_f0007225_049668.jpg


ケーキもね。
『The Voice』すっげー!!!_f0007225_0501067.jpg


いやー、今日はほんっとにいいもん聴かせてもらいました。

みなさん、それぞれお忙しいメンバーですが、必ず、2度目を実現させます!

明日は米重優哉のソロライヴ!
ギンギンでゴリゴリのロックしかやりません!

まだ、お席に余裕がございます。

みなさんのお越しをお待ちしております。
『The Voice』すっげー!!!_f0007225_052581.jpg

by paradisecafe2001 | 2012-04-30 00:54
<< One Night Rock ... 生一本 >>