ご安心ください!GWは旅行なんか行かなくても大丈夫!

GWが迫ってまいりましたが、皆さん、』お達者ですか?

パラダイスカフェはGWも休めず営業!
13連勤になります、むぎです。

今日はおなじみ川久保典ちゃんのピアノでお届けした滝さん、優ちゃんでした。

滝さんは5.4にバンドでのライブをやります。

この日はR&Bを封印!

ほぼ、全曲オリジナルというフォーク歌手・滝ともはるでお届けします。

1stアルバムからあの曲や、あの曲なんかもやるかも!

そして、米重優哉は4.30に登場!

この日はフルバンドでハードロックをガ-ンと行きますよ!

優ちゃん、2,3日は声が出なくなるのを覚悟でシャウトするそうです。

この日のピアノも川久保典彦。

のりちゃんがハードロックのピアノを弾くわけですよ。

たのしみじゃあーりませんか。

そして5.3のSI紫KI(しき)ちゃんのライヴ!

この日はコーラスでパラダイスカフェスタッフの大塚経子が参加します。

ソロも何曲か歌うようです。

応援してやってください!

ほかにも、4.29のマリー率いるイベント『THE VOICE』、

5.5のYoshie.Nのフルバンドでのライヴなど、盛りだくさん!

Don't Miss it!
by paradisecafe2001 | 2012-04-27 04:42
<< 生一本 2012年4月25日・・・。 >>