13日の金曜日がなんぼのもんじゃい!!!

雨にもかかわらず!おかげさまで満員御礼な一日でした!!
ありがとうございます!!

13日の金曜日がなんぼのもんじゃい!!!_f0007225_60343.jpg


本日のゲストはミック西川さんと川久保典彦のりちゃんでした!!
13日の金曜日がなんぼのもんじゃい!!!_f0007225_5515865.jpg

13日の金曜日がなんぼのもんじゃい!!!_f0007225_5594381.jpg

カントリーの名曲からしっとりと始まった金曜日。。。

カントリー系の曲で好きになったり、興味をもつようになったのは、ミックさんのおかげです。
いやぁ、毎度ながらレパートリーの幅広さ、選曲の説得力、、、本当に驚き!
そんな素敵な力もつミックさんを超える人はいないと思います!
 
13日の金曜日がなんぼのもんじゃい!!!_f0007225_5525637.jpg


ちょっと風邪気味で鼻声のミックさんでしたが、
いつも以上にミック節炸裂!いぶし銀のなせる技が冴え渡りまくり、
轟く!吼える!そして聴かせる。
そんなミックさんを支え、泳がせ(!?)歌わせる!
弾き手のりちゃんの気合もハンパじゃなかった!

のりちゃんミックさんの二人の時に響く、熱くも繊細な世界がパラダイスカフェ中に繰り広げられ
大きな感激の渦で埋め尽くされました!。

13日の金曜日がなんぼのもんじゃい!!!_f0007225_5544049.jpg

更に飛び入り今出兄貴の大活躍!!

13日の金曜日がなんぼのもんじゃい!!!_f0007225_5554552.jpg

13日の金曜日がなんぼのもんじゃい!!!_f0007225_5563028.jpg

13日の金曜日がなんぼのもんじゃい!!!_f0007225_557957.jpg
13日の金曜日がなんぼのもんじゃい!!!_f0007225_5575077.jpg
13日の金曜日がなんぼのもんじゃい!!!_f0007225_5582356.jpg


そして、写真ないですけど上○御大も黙っちゃおれんとばかりにステージに!!


13日の金曜日がなんぼのもんじゃい!!!_f0007225_612511.jpg


13日の金曜日がなんぼのもんじゃい!!!_f0007225_62107.jpg

うん、凄い豪華な金曜日



4/9がお誕生日だったミックさん。
最後にみんなでささやかながらお祝いさせていただきました!
なんと今年で62歳の還暦越え!!!

衰えることのない歌声のハリと艶!
とどまるところを知らない勢いと迫力!

「漢」と書いて「おとこ」と読ませます。

でもとっても可愛らしかったりする一面も。。。

なにより老若男女、お客様からもスタッフ、ミュージシャンと
みんなから本当にどこまでも愛されてやまないミックさん。
13日の金曜日がなんぼのもんじゃい!!!_f0007225_631624.jpg


大好きです。憧れです。尊敬してやみません。
なりたい大人No,1です。


ミックさん、本当におめでとうございます!!

明日はYoshie,N、堺敦生の鉄板コンビに滝さんでお届けです!
これまた最強の三人!!お見逃しなく!!




おまけ!

13日の金曜日がなんぼのもんじゃい!!!_f0007225_653455.jpg


んふふふふ!
by paradisecafe2001 | 2012-04-14 06:06 | diary
<< 生まれまくり! 甘い罠 >>