歌声喫茶的な夜

花粉が飛散して悲惨な状態の大塚です。

今夜は岡本貴充 Mr,岡ポンさん!

素晴らしいコーラスワークと楽しい合いの手はもうパラカフェにはなくてはならない方ですね!!

今日の見どころはタイトルにもあるように、「歌声喫茶・楽園茶屋」といったところでしょうか?
深夜は滝さん米重さん共にレパートリーがフォークソング・歌謡曲目白押し!
こんなに日本語の曲をうたわれてるのも珍しいし、
また、みなさん知っている曲ばかりだから、会場一体となっての大合唱!!
すげー!!

米重さん新レパ 長渕剛の「素顔」。
初めて耳にしたんですが、イイ曲ですね!

更に米重さんから滝さんにまさかの「翼をください」のリクエスト!

改めて聴くと、じぃんとします。
岡ポンさんのコーラスもまた痺れます!


深夜は更にSAYURIさんも遊びにきてくださり、
滝さんに「わがまま」をリクエストされてかーらーのぉ、
SAYURIさん「Hello」と「愛と青春の旅立ち」をご披露していただきました!
個人的にSAYURIさんの歌声、好きです。
若いのにすごいなぁ、、、あの安定感。


さあさあ明日は天才・変態ピアニスト みんな大好き!
川久保典彦 典ちゃん!!!をお迎えします!!

唸りと服装と変態プレイにご注目!
by paradisecafe2001 | 2012-03-22 04:42 | diary
<< デビュー? 春分の日であります(^O^) >>