Jazzyな夜・・・

週のあたま月曜日!

・・・にも関わらず、今夜は素敵なゲストが登場してくれました!

21才の若手ジャズヴォーカリスト『吉田沙良ちゃん』です!

そしてタッグを組むのは、パラカフェでジャズと言えばこの男!

天才!『川久保典彦!』
Jazzyな夜・・・_f0007225_9284251.jpg


『沙良ちゃん』が出演の時は決まって一緒に演奏しているおかげで、二人の息もいい感じ。

リラックスして楽しそうに歌っていました。

そんな『吉田沙良ちゃん』実は21才にして1st mini Albumを出しちゃったりしています!

『SARA×ものんくる』6曲入り \1,575(税込)
Jazzyな夜・・・_f0007225_9292487.jpg

内容:オリジナル曲からジャズやR&Bまでジャンルにこだわらず作ったCDです^^!!(吉田沙良 談)

都内や横浜に14店舗ある山野楽器 or 携帯音楽配信サイト「レコチョク」でも購入できるそうなので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!

そして、沙良ちゃんの次の出演は3月3日です!

ぜひ、LIVEで観て、聞いて、気に入ったらCDの方も応援してあげてください!


さて、そんな沙良ちゃんのステージの合間にもう一人素敵な女性が・・・

今日は遊びに来て下さったヴォーカリスト『えりかさん』がステージに上がってくださいました!
Jazzyな夜・・・_f0007225_9302224.jpg

しかも「今日は譜面とかないのでアカペラで!」
Jazzyな夜・・・_f0007225_9304670.jpg

素晴らしい勇気!!

『えりかさん』はpiano・ヴォーカルの二人組ユニット『ふれみーる』のヴォーカルとしてJR町田駅を中心に路上LIVEで活動中だそうで、「ニコ生」(ニコニコ生放送)でも番組をやっているそうなので、興味のある方はこちらもチェックしてみてください!
(ニコニコ生放送コミュニティ co1126216)


変わって、深夜のステージはパラカフェの2トップ!「滝ともはる」「米重優哉」そしてピアノは引き続き「川久保典彦」の3人での息の合ったステージ!
Jazzyな夜・・・_f0007225_9311036.jpg

・・・と、そんな男ばかりのステージに花を添えてくれたディーバが一人!

GWの5月3日(木)にパラカフェでのLIVEを控えている『SI紫KIちゃん』が遊びに来てくれました!
Jazzyな夜・・・_f0007225_9313262.jpg

さすが迫力の歌声!!

パラカフェでのLIVEの時はいつもダンサーを引き連れてのステージを魅せてくれる『SI紫KI』ちゃん、今回はどんなステージを作り上げてくれるのか楽しみです!


さて話は変わって、前回ちらっと予告した『パラカフェラーメン』

意外と楽しみにしてくれているお客様が居るみたいで!(嬉)

開発プロジェクトは順調に進行中!

実は今日本番用のチャーシューを大量に仕込みました!
Jazzyな夜・・・_f0007225_9321621.jpg

これで最終試食会をクリアしたら3月アタマからメニューに出しちゃうかも♪ってところまで来ました!

乞うご期待!!

以上、キッチンの城がお送りいたしました!
by paradisecafe2001 | 2012-02-21 09:34 | diary
<< 祝!リニューアル1周年! SAYURI LIVE!! >>