遅くなりました。

明け方いれたはずのblogが上がってなくてすみませんでした!

木曜は堺さん!

滝さんのサポート的なコーラスに暖かさを感じます。
ピアノプレイも遊び心満載で毎回本当に楽しいです( ̄∇ ̄*)ゞ

滝さんも久し振りにギターを取りだしてました。
そんな後ろで堺さん!、コンガとキーボードを同時に操るという
なんともジーニアスでパーフェクトな一瞬が深夜繰り広げられておりました!

堺さんまじすげー!!

米重さんも新曲披露で店内にいる女性陣のハートわしづかみ♪
かっこいいですねー♪

更に深夜、2/18にワンマンライブを敢行するSAYURIさんが遊びに来てくださいました!
お疲れのところ、一曲披露♪ありがとうございました(//∇//)


本日金曜日は、元祖横浜の歌姫、シンシアさんの
スペシャルライブです!

オオツカ
by paradisecafe2001 | 2012-01-27 16:40 | diary
<< - 変態ピアニスト!! >>