SI紫KI Birth Day Special Live!!

ハッピバースデー トゥー ユー♪

・・・と、いう事で今夜はSIKIちゃんのバースデーLIVEでした!

さすがバースデー!

SIKIちゃんも「これでもか!」と言うくらいの前髪盛りMAXで気合十分!
SI紫KI Birth Day Special Live!!_f0007225_5271541.jpg


ダンサー2人とフルバンドで迫力のステージを見せてくれました!!
バンドの編成はこんな感じ

Vo.SI紫KI 
Pf.川勝陽一
Ba.中川三男
Dr.武田光太郎
G/V江部和幸

Guest
Clares yu-ki
hitomi

元パラカフェスタッフの「hitomi」もダンサーとして久々のパラカフェでしたが写真見切れててちょっと残念(汗
SI紫KI Birth Day Special Live!!_f0007225_529840.jpg


もう一人のダンサー「Clares yu-ki」は歌も披露してくれました。
SI紫KI Birth Day Special Live!!_f0007225_5303055.jpg


さらには特別出演でこんな可愛らしい「ディーバ」まで。。。
SI紫KI Birth Day Special Live!!_f0007225_5323932.jpg


リニューアル後初登場となる、ギターの「江部さん」ですが、この人なんとヴァイオリンも弾けるんです!
SI紫KI Birth Day Special Live!!_f0007225_5342049.jpg


SIKIちゃんの歌とも相性バツグンでとっても良かったです!

そして大いに盛り上がってむかえたアンコール。

突然ピアノの川勝さんが「ハッピーバースデー」を歌いだし、「バースデーケーキ」の登場!
SI紫KI Birth Day Special Live!!_f0007225_5353669.jpg


嬉しそうにろうそくを吹き消すSIKIちゃん
SI紫KI Birth Day Special Live!!_f0007225_5382556.jpg


SIKIちゃん、そしてSIKIちゃんのお母さん!
(なんと会場に来ていたお母さんも同じ誕生日だったそうです。)

お誕生日おめでとうございました!!


以上、城でした。
by paradisecafe2001 | 2012-01-20 05:40 | diary
<< Mick Night!!! 10年ぶりにキレました。。。。 >>