今年もよろしゅうにッ!!!

と、言うわけで今年初めてのブログになります。


新年は元旦から故郷岡山に帰っておりました、米重です。


今年もどうぞ、よろしくお願い致します!!!



今夜のパラダイスカフェには同郷の「岡本貴充」!!


うちの店長いわく、僕と岡ポンで
「ピーチボーイズ」なんて命名されてしまいました!!


そんなピーチボーイズに師匠、滝ともはるも加わり
岡ポンさんのお家芸とも言えるコーラスワークも炸裂の一夜でした。


マルモリの福くんとにてるなぁ・・・。


心おだやかになります・・・。



明日は変則ではございますが、なんとゲストヴォーカルが登場!!!

「吉田 沙良」さん!!!


昨年も「ものんくる」のヴォーカルとして出演してくれた彼女。


今年から月に一度、出演して下さる事になりました!!!


天使の歌声!!!

皆さん、必聴ですッ!!!



米重
by paradisecafe2001 | 2012-01-12 03:48 | diary
<< つぼ。 1月9日&1月10日 >>