最高にして更に高見を…

滝ともはるです。2011年、年末恒例、上田正樹2DYS ライブは、
お陰さまで満員御礼の大盛況で終わりました。
皆さん、本当に有難うございました。

上田正樹率いる出演メンバー、
正規軍piano堺敦生、Bass.樋沢達彦、Vo.Yoshie.Nに加え今回新たにSax.加地直子、若手からGuit.鮫島ひろつぐ
P.永野寛子、B.岩田のぼる、G.石田信明、
そして我らがミック西川兄貴、米重優哉に滝ともはると、超豪華多彩絢爛豪華なゲストでめちゃくちゃ感動のピークレベル振り切れ御免、涙腺破裂の二日間でした。

上田さんの生き様の波動に、我々大人はもちろんの事、次世代の若者達も心打たれた二日間となりました。

年明け早々からレコーディング
だそうです。新曲を次から次と生み出すスピードはきっと日本一だと思います。

上田さん、どうかいつまでもお元気でいてください。
私たちはいつまでも応援します。

いよいよあとは年末カウントダウンライブです。皆さん、お待ちしていますよ。
by paradisecafe2001 | 2011-12-28 04:52 | 未分類
<< 「フロントチョークは首だけじゃ... 『上田正樹』Live in P... >>