Spice of Life!!

いやぁ、楽しかった!

なんだか興奮したまま大塚がブログをお届けいたします。
乱文ご容赦ください!

本日14日水曜の営業は
SO SPECIAL!!!敬愛featuring加地直子with BAND!!!
Spice of Life!!_f0007225_5482337.jpg

きましたぁ!一日敬愛ママDAY!!
(ママ というより、主ですね。もう女王様。はい。)

ご存知、パラカフェ月に1度のお楽しみ、女性Sax奏者加地直子さんを
フィーチャーしてお送りするステージなわけだったのですが。

なんと今日は年末特別出血大サービス大盤振る舞い企画!!
超豪華フルバンドです!

愛らしさ満点のルックスとは裏腹にごっつい音色奏でます。
お馴染・加地直子!
Spice of Life!!_f0007225_5491863.jpg


笑顔の癒し系、暖かKey・岡本貴充
Mr,岡ポン!
Spice of Life!!_f0007225_550030.jpg

 
激渋ギタリスト・みんなの憧れ!カッコよすぎました!片桐幸男!
Spice of Life!!_f0007225_551254.jpg


先日第一子が産まれました!超絶グルーブのゴキゲンベーシスト・荒砥亮太!
Spice of Life!!_f0007225_5513365.jpg

 
再演お待ちしておりました!若干15歳。
世界があなたをまっています!平 陸!
Spice of Life!!_f0007225_552265.jpg


もう、豪華ですよね。
前半おかげさまで、超満員でした。ありがとうございます!
なにより大盛り上がり!


もうほんとにこの皆さんで奏でる一音一音が、一曲一曲が、ものすごく楽しくて、興奮。
間違いない匠技に、にじみ出る皆さんの素敵すぎる暖かいお人柄。
どこをとっても素晴らしい!
Spice of Life!!_f0007225_6301757.jpg


敬愛さん岡ポンさん、そして片桐さん、荒砥さんは更に深夜の部にまで居残って戴きまして、
深夜のパラカフェをイイ感じに彩っていただきました!
Spice of Life!!_f0007225_6175510.jpg





いやぁ、今日は写真いっぱい撮ったけど、ほとんどブレブレ( ̄▽ ̄)。
なかなかいいショットがなくて。。。すみませんm(_ _)m

最後に平 陸くんのドラムソロ直前の笑顔でしめくくりたいと思います。

Spice of Life!!_f0007225_629167.jpg



木曜日は滝・米重あ~んど川久保典ちゃんの情熱トリオです。
by paradisecafe2001 | 2011-12-15 06:34 | diary
<< 急遽、Mick Night!!! 堪能 >>