滝です。

今、米重がラストソングの"夏の終わりのハーモニー"を歌っています。
先日、知り合いの店でカラオケで歌って見たんですが、いい曲ですね。
早いことハーモニー覚えなきゃ!

今宵ピアノは川久保典彦。変幻自在、自由自在の天才ピアノの典ちゃん。
私は彼の奏でるピアニシモに何度も泣きそうになります。
ダイナミックに嵐のようだったり、時にかすかに触れ合う肩と肩の温もりのニュアンスを見事に表現してくれます。
大好きなプレイヤーです。
そんな典ちゃんの友人スミ☆アヤコさんが来店、気持ち良く飛び入りしてくれました。
とにかく心にストレートに届けてくれる歌い手です。
"I'm lika a bird"

なんて楽しい曲なんだ。
カナダのネリー・ファタードという人の歌った曲を歌ってくれました。
店の空気が一転、スミちゃんのハートが店を塗り替えてくれました。
スミちゃん有難うです。

何と明日、明後日と三連チャンの川久保典彦を是非とも試して見てください。
by paradisecafe2001 | 2011-12-07 04:02 | 未分類
<< 「俺の5年間はいったい何だった... すみませんっっ!! >>