トリックorトリート!!

くそっ・・
書き終えて投稿したら、全部きえました。。。

トリックorトリート!

皆さん仮装してますか??

トリックorトリート!!_f0007225_75369.jpg


あ、すいません
大塚です。

土曜日は早い時間結婚式二次会パーティー!
ハロウィンということもあり、新郎新婦さんも幹事さんもいらしたほとんどの方々
み~んな仮装!!
観ていて楽しかったです!!
そんな皆さんの力作仮装のご様子をアップしたいんですが許可いただいていないので・・・
m(_ _)m

ケーキカット用のケーキだけでもどうぞ!!

トリックorトリート!!_f0007225_7105857.jpg

トリックorトリート!!_f0007225_7112287.jpg

お手製ブラウニーをみんなでデコデコ!かわいーーー!
ん~、なんともニクい演出!

大好きな人、大切な方と、この上ない幸せをかみしめる、とっても素敵なひと時を
このパラダイスカフェで過ごしていただけるなんて、
なんともありがたいことですよね・・・!
みなさんの溢れる笑顔と幸せオーラにほっこりつつまれたパーティーでした!

新郎新婦のお二人、本当におめでとうございます!
末永い幸せを心よりお祈りいたしております!


通常営業では
前半に久野光男さん、
後半に岡本貴充岡ポンさん をお迎えしてステージをお届け!
お二人とも、お忙しい中をやりくりしてのブッキング!
精根こめこめで、楽しく盛り上がりました!
写真なくてすみません!!!


そして、
今日をもって、アルバイトで頑張ってくれていた
ホールのサチが卒業でした。。。。

さっちゃん本当にありがとう。
お疲れ様だったね・・・。

今日は大好きなカル―アミルクがたくさん飲めてよかったね(笑)
さっちゃんの笑顔と頑張りを、大塚は忘れません。
さらなる飛躍と大成長を祈ってます!




月曜は一週間のご無沙汰です。。。
先日のパルフェタムールライブでのドラマー姿も記憶に新しい
Mr,パーフェクト・堺敦生氏!

ごーるどふぃんがー!うぃる!
by paradisecafe2001 | 2011-10-30 07:34
<< あと二ヶ月!!! ありがとうございました!!!!! >>