川久保をのせると楽しいッス!!

は~、確かに昨日のブログの写真がないのは痛いなぁ・・・。


そして今日もないんです・・・。


早くデジカメから取り込めるようにして、皆さんに見て頂きたいと思っています!!



今夜は「川久保 典彦」をピアニストに迎え
私、米重優哉と一騎打ち!!!


のはずだったのですが・・・。



僕らパラダイスカフェレコーズのお仕事も手伝ってもらっている
「Mr」のバースデーに駆けつけて下さった上〇正樹さんやYoshie.Nさんがステージに
なだれ込んで下さり、お休みのはずの滝さんも途中から参戦!!

加えて、今日はOFFに遊びに来て下さった「山内 洋子」お姉たままでがステージへ!!!



まあ見応え充分の一夜でした!!!





見応え充分と言えば、明日のステージ!!!



早い時間から、敬愛さんを迎えるのですが


なんと!!な、な、な、なんと!!!



フルバンドでやって参ります!!!!!



これは見逃してはいけません!!!



皆さん、至急、明日の夜7時からのスケジュールを空けて下さい!!!



パラダイスカフェへ急ぐのです!!!



米重
by paradisecafe2001 | 2011-09-14 03:51 | diary
<< 超豪華!! もぉ~~~~!なんだよ~~~!! >>