宿題やったかー!?

8/31というと思い出すのは、夏休み最終日で必死にたまった日記を書いている事。。。

でも最近の学生の休みはなんだかよくわかりません008.gif

こんばんわ、城です。

今日のパラカフェは組長『滝』が某国営放送の収録の為、お休み。

そして若頭『米重』も六本木「リアルディーバ」に出演の為お休みというハウスミュージシャン不在の中、ボーカル&ブルースハープに「今出宏さん」、ピアニストに「川勝陽一さん」という組み合わせのステージでした。

今夜もエキゾチックなハープの音色に癒されました003.gif
宿題やったかー!?_f0007225_3131633.jpg


さて、明日からは9月!

9月もイベント打っていきます!!

まず14(水)は『敬愛 Special Live!』

豪華バンド編成に加え、「あの天才ドラマー少年」と騒がれた「平 陸くん」がドラムを叩きます!

そして19(月)はおなじみセクシーシンガー「小野ひとみさん」とそのお父さん「小野栄一さん」のジョイントLIVE!

「小野栄一さん」は昭和に活躍した名司会者であり、コメディアンであり、ボードビリアンです。

さらに30(金)は数々のドラマや映画でおなじみの女優「秋本奈緒美さん」が「シンガー」としてパラダイスカフェに登場!

秋本さんは元々はジャズシンガーとしてデビューされていたんです。

イベント以外の通常のステージでもたくさんのミュージシャンの方々が毎夜熱く盛り上げてくれていますので、9月もどうぞよろしくお願いいたします!

以上、タマには料理ネタ抜きでブログを書いてみた城でした!b
by paradisecafe2001 | 2011-09-01 04:08 | diary
<< 滝です。 2本立て! >>