どうも、煩悩ズです。。。。。。

お盆です。


おばんです。

大塚です。

どうも、煩悩ズです。。。。。。_f0007225_2572541.jpg

(これは昨日金曜日深夜の絵図)
昨日は早い時間はマリーさんでした!!
セクシャルソウルフルな金曜の夜は
とってもかっこよく、魅惑的な一日でした。
写真なくてすみません。


本日土曜は、お盆まっただなか。
みなさんいかがお過ごしですか??

どうも、煩悩ズです。。。。。。_f0007225_2582398.jpg


前半は美しき常夏女王Diva山内洋子お姉タマ!!

一日通して今日はギタリスト!
心優しき暖かジェントルメェン!平岡雄一郎!!


なんと、洋子さん、足を骨折されたそうです(ToT)
びっこ引いて歩く姿がなんとも痛々しい限り。。。。。

しかし洋子さんはそんなことも諸ともせず
すてき癒されステージをたっぷりお届けでした!。
どうも、煩悩ズです。。。。。。_f0007225_2584375.jpg


洋子さんの楽曲面白薀蓄は毎回感嘆させられます。 
とっても楽しい!飽きさせませんね!!


どうも、煩悩ズです。。。。。。_f0007225_2595674.jpg

(おっと滝さんコンガですか!?なAnother Starの図)

 
洋子さん
衣装の夏真っ盛りすてきなワンピースと完璧スタイルに目を奪われ
面白トークと、完璧な歌い上げとかっこいいアレンジに耳を奪われ
最終的には洋子さんのすべてに心奪われてました・・・・。

平岡さんとの競演はとても久しぶりだったそうで、
さすがプロ!さすがベテランのすさまじい熱い息の合いかたで
本当にかっこよかったです!!

どうも、煩悩ズです。。。。。。_f0007225_2593536.jpg


洋子さんと滝さんはお二人の年齢を足すと・・・・・



な、な、な、なんとぉぉぉぉぉ!!

108歳!!
デュエットのときMCにて「あ、どうも、煩悩ズです。」と(笑)

新ユニット、ここに現る、盆の夜。


でも洋子さん、歳なんてホント関係ないですね。。。
いつまでもお綺麗でいらっしゃいますから・・・・。


どうも、煩悩ズです。。。。。。_f0007225_332750.jpg


(滝さん にやけ顔・・・)



月曜も平岡さんご出演です。
最高ですよ!
みなさんこぞっていらっしゃいませ!!



おまけ
どうも、煩悩ズです。。。。。。_f0007225_344822.jpg


今日まか。
by paradisecafe2001 | 2011-08-14 03:13
<< 滝です。 いよいよ登場! >>