元気ですかーーーー!!

お世話になっております
大塚です。

本日月曜
堺さんと滝さんのお二人でお届けでした。

元気ですかーーーー!!_f0007225_2111537.jpg


今日の滝さんはとっても飛ばしてました!!
久しぶりに「Let's get it on」
「A Whole new world」

すごかったです。久しぶりに聴きました・・・
鳥肌もんでした。。。

堺さんの連打的なパーフェクトテクニックの
音も目を見張るものがありました・・・
さすがゴールドフィンガー。
元気ですかーーーー!!_f0007225_2104613.png


でも本日一番私が感動したのは
滝さん「海よ空よ大地よ」
そう、いわずと知れた滝さんのオリジナル曲ですね・・・。

いつも聴いてるんですが、
なんだか今日のは、いつも以上に
凄く熱い滝さんの深い思いが
こちらまで、ぐぐぐぐっと押し寄せてきて、
ちょっと目頭が熱くなってしまいました。。。。

深夜、リクエストにお答えしての
堺さんの「スペイン」
なんてドラマチック!
ひゃぁぁぁぁーー!最強です。
引き込まれました。

三度の飯より堺さん。
食前食後に堺さん。
何はともあれ堺さん。
(滝さん談)

とにかくすごい一日でありました・・・・。


明日はピアニストに岡本貴充(岡ポン)さんを
お迎えしての火曜日です!!!

明日も楽しいぞーーーー!!
by paradisecafe2001 | 2011-08-09 04:29
<< It’s show time! 8月8日 >>