8月4日 月曜日 晴れ突然雨

滝です。

今週は堺敦生祭りの一週間、皆さん、何という厚い暑い熱い一週間を…実際は今日で三日間の出演でした。

堺ちゃんファンの皆さん、よかったですね。

クールを装うはにかみ屋、シャイでニヒル、パーフェクトな演奏者であまのじゃく、思いつくままに言葉を並べましたが、どれも正解です。

演奏だけじゃなく歌への闘志も内に秘め、今宵も米重の歌にからむコーラスが熱い堺ちゃんです。
今週は今日が最後でした。有難う!
8月4日 月曜日 晴れ突然雨_f0007225_551782.jpg

さて明日は初登場シンガーソングライター来島けんじさんと三度目かずまくんのジョイントライヴです。皆さん、お楽しみ下さい。
by paradisecafe2001 | 2011-08-05 05:05
<< 今夜は7人! たっぷり堺さん >>