滝です。

7月4日 月曜日晴れ一時雨

滝は7月1日で56才になりました。
多くの皆さんにご来店頂き、また沢山の花にプレゼント…とお祝いを頂戴いたしました。
本当に有難うございました。
おかげさまで無事に盛大に誕生日を迎えることが出来ました。
また上田正樹さん、Yoshie.Nさんに力一杯盛り上げて頂きました。
マリーも飛び入り有難うございました。
先輩、仲間にそして何より温かいお客さんに包まれ、最高の喜びでした。

リニューアル後10周年を過ぎ、いよいよパラダイスカフェも成熟時期に差し掛かっているかと思うんですが、
まだまだ店も滝も、課題がいっぱいです。
今後も皆さんのアドバイスを宜しくお願いします。

さて、今宵はすっかりお馴染みのピアニスト堺敦生と米重、滝のレギュラーメンバーでの一夜、
米重が歌う“マルーン 5” の 『This love 』がことのほか今夜はカッコいい仕上がりで、ついつい聞き入ってしまいます。
お客さんからのリクエストが集中する一曲、新しい米重の世界が広がりつつあります。

それから開店1ヶ月のフリークスの宮原優くんが誕生日を祝って来てくれました。嬉しいね。
一杯ご馳走になった上に、一曲滝とデュエットしてもらったりと有難うございました。
なかなかの男前だね。

さあ、明日は川久保典彦をピアノに迎えエキサイティングな夜をお届けしましょう。
お楽しみください。
ではまた明日の夜…。


by paradisecafe2001 | 2011-07-05 05:03
<< ライラライラライラライラライ! 生涯現役!!! >>