滝です。

6月28日 火曜日晴れ

さらにピーカンの今日、暑さに犯されたお客様が皆さん涼みに来て下さいました。
有難うございます。

ピアノに1週間振りの堺 敦生を迎えてのパラダイスカフェでしたが、
なんとこの1週間、銀座シグナス、六本木リアルディーバ、新橋第一ホテルで宝塚の矢代 鴻さんのディナーショー、ピーターさんのリハーサルとスケジュールびっしりだったそうで、
今月は休みなしの堺ちゃん、今宵も熱い演奏をクールに決めてくれました。

堺ちゃん、夏痩せしたかの問いに、以前より8Kgほど太ったとの事。
夏バテ知らずのタフな堺ちゃんです。

深夜に敬愛さん来店、8/30の深夜に、夏の終わりのスペシャルライヴの企画を持ち込んでくれました。

その日にモーションブルー出演のBass.清水興さん、Drum.ジミー橋詰さんに、
Vo.敬愛を迎え、我らがピアニスト川久保典彦がうなりを上げる夜のスペシャルライヴです。

同じ日の早い時間は、上田正樹さんとミック西川さん滝ともはるのCD発売記念ライヴとなっていて、パラダイスカフェ始まって以来の一日に二本立ての超スペシャルな夜となる予定です。
皆さんに楽しんで頂けるよう頑張りますよ。一緒に盛り上がりましょう。

明日は前半貸し切りとなっております。通常営業は23:30からとなっております。宜しくお願い申し上げます。

滝ともはる
by paradisecafe2001 | 2011-06-29 05:24
<< ドンペリがあったって滝さん飲め... おいらのためぇに >>