げしーーーーー!

6月23日木曜日 晴れ強風

今日のゲストピアニストは川久保の典彦さんでした。

今日も変態的天才っぷりを見事全面に出したピアノプレイで、
滝さん米重さんを大きく包み込み、私たちを楽しませてくれました。
なんといっても、今日の見どころは滝さんとの「I need you」
米重さんとの「Back at one」 ですかねぇ。。。。
(完全に個人的な感想ですが。。。。。)
黒いR&Bをここまで劇的に弾き倒し、聴かせてしまう表現力は
川久保さんならでは!
滝さんのオリジナルにも、米重さんのオリジナルにも、
原曲の良さはそのままにしつつ、それぞれに対して毎回違う
アプローチで弾き、魅せ、歌わせる手法は川久保さんオンリーです!
同じ楽曲でもたくさんの変化を楽しめるのも、
やっぱり川久保さんじゃなくちゃ、なしえないんです!

言葉って、難しいですね。
言葉にするのが 難しいといいますか・・・・。
とにかく観て聴いて触れていただけるのが一番いいんです!

なんていうか、川久保さん、変態なんですけど、(((((゜Д゜;))))))
すごく愛を感じるんですよ!!。
滝さんに対しても、米重さんに対しても!!
んで!
そのまた逆もまたしかり!
二人が川久保さんを心から愛してるのも、すごく感じるんです!!


明日はミック西川さんがゲストヴォーカルなんですが、
ミックさんと川久保さんとの一騎打ちも、
これまた凄いんです!


あ~、どうしよう。
もうすでに楽しみすぎて、鼻血がでそうです。


おおつか
by paradisecafe2001 | 2011-06-24 06:11
<< 滝です。 そんな「サリー」に恋して・・・。 >>