滝です。

6/6月曜日 腫れ

朝から喉の痛みで目が覚めました。
この日故郷大分県では、32.1度の今年最高気温だったんですね。
こんな暑い夏に、どうやら風邪こじらせたみたいです。少々情けない。


さて、今宵はすっかりパラダイスカフェの顔になって来ましたピアノの堺敦生とレギュラー米重優哉、と滝の三人の出演でお届けいたしました。
今や、上田正樹さん、ピーター、そしてクリスタル ケイと堺を指名するアーティストが増えている。
もちろん私もその一人。
堺の躍進はめざましい。もともと実力はトップクラスのテクニシャン、
初めて彼の演奏を聞く人は、誰もがあんぐりしてしまう程。
現在45才、
遅咲きの大器、いよいよこれからが楽しみです。

米重は30才、
若手とばかり思いきや、もう中堅どころといったところにさしかかる。
今年、ベイスターズ開幕戦で国歌斉唱、上田正樹さんのビルボートツアーにコーラスで参加等々、活動も活発になって来ました。

これからいかに進化していくのか、いろんな意味で今年が踏張りどころです。
いよいよ今年CD制作に入る予定。
皆さんには期待していただきたい。

滝もすでにアルバム12曲をレコーディング終えてます。後はリリースを待つのみ。
上田正樹さんとボロさんからいただいた『家族の物語』 も早くレコーディングしたいと思っています。
今年3タイトルのCD発売と九州ツアーの成功が当面の目標です。
皆さん乞うご期待です。


by paradisecafe2001 | 2011-06-07 21:40
<< 梅雨も一休み♪ 敦生の夜 第3夜 >>