Wonderful tonight!!

今年の横浜開港祭、あいにくの雨でしたが花火は上がりましたね!!

お店の階段の上でビルの隙間から、ほんの少しだけ見ました。


3年前、開港祭初日、パラダイスカフェレコーズの仲間、そして横浜中の歌手のみんなで
歌った「Voice ~Voice from yokohama」を今夜は滝さんと歌いました。


2日目には上田正樹さん、Yoshie.Nさん、そして横浜市1000人のコーラス
ドリーム オブ ハーモニーの皆さんと「We are the world」を歌いました。


この日は朝から雨がぱらついていて、もしかしたらステージは出来ないかもしれないと言われていました。


それでも、ステージの前には8000人近い、多くの方々が!!!


そして、なんとその雨は上田さんのステージが始まる直前に雨はピタッと止み、
心配されていた雨は全ての演目が
終わり打ち上がった花火と同時に降り始めたのです。


この日の花火は一生、忘れないなぁ・・・。



今夜はスペシャルな夜!!

ピアノに「堺 敦生」!!そしてギターに「平岡 雄一郎」!!
Wonderful  tonight!!_f0007225_475124.jpg


お?
この方はさすらいのブルースハーピスト「会田さん」\(^o^)/
Wonderful  tonight!!_f0007225_473363.jpg



金曜の夜らしく、お客さんとのコール&レスポンスあり~の
堺さんのピアノソロに歓喜し~の、平岡さんのギターソロに酔いしれ~の!!
華やかで賑やかなステージでした!!



明日もまたパーフェクトな夜!!

もはや、横浜のMiss R&Bと言っても過言ではないんじゃないでしょうか!!
「マリー」の登場!!!
ピアニストは今週、3連投の最終日 「堺 敦生」!!!



お楽しみにッ(*^_^*)


米重
by paradisecafe2001 | 2011-06-04 04:16 | diary
<< 敦生の夜 第3夜 はることこはる >>