13日の金曜日。。。。

はい!!!
本日は
なんとも最強な
なんともパーフェクトな
このお二人のご登場でした☆


最高ソウルディーバ!!!カッコ良すぎです。
(昭和歌謡もこよなく愛してます)
Miss敬愛!
13日の金曜日。。。。_f0007225_721263.jpg



ゴールドフィンガーの名を欲しいままにしております。
堺敦夫!
13日の金曜日。。。。_f0007225_7222686.jpg


このお二人の取り合わせは
ほんと、なんでもアリですね…
いやぁ、敬愛さんのレパートリーの幅広さや世界観には毎回脱帽しますね……。


今日は久しぶりにハングルで
『J』を歌ってくださったんですが、こんなに情感こめて、
切なく熱く表現する方は観たことありません!!!。
言葉がわからなくても入りこまされました!!


洋楽に邦楽に韓流にと、独自の世界観は留まるところをしりません!!
堺さんとの音の掛け合い絡み合いも阿吽の呼吸が気持ち良過ぎて、
嗚呼なんともジーニアス。

13日の金曜日。。。。_f0007225_728891.jpg


また敬愛さんのステージは、歌に纏わるエピソードにかけて人生を歩む上で(きっと)大切な
助言的な言葉がたくさん溢れているけど、何故か笑いを誘うトークも見ものなんですね。
人生経験豊富です。

流石です。


その歌が使われた映画のエピソードに、敬愛さん独特の見方やご意見が加わると、
その映画への興味が更に倍増するし、歌うその歌の世界にもまた更に響かせてお届けしてくださるという、
いやぁ、なんとも凄い相乗効果を繰り広げられるんですね!


今日もたらふく、多彩な敬愛さんワールドを堪能させて戴きました☆


さてさて明けて土曜日は

19時半まで、貸し切りのパーティーを行っているため、

通常営業は20:30からとなります!
20:30からはゲストに
ボーカル Yoshie.N
ピアニスト 川久保典彦

を お迎えしてのお届けとなっております☆


このコンビネーションも久しぶりですね☆
さてさてどんなステージになるのでしょうか!?

皆さんお楽しみに☆


大塚
by paradisecafe2001 | 2011-05-14 07:19
<< 悔しいけれど、お前に夢中。 幸せにしてくれる男・・・・・・ >>