料理人 城の美味しいブログ 第3回目

の予定だったのですが、ブログネタになりそうな写真をとりそこなってしまったのでたまには料理以外の話題で。。

今日は「Mr.パーフェクト」の異名を持つピアニスト、堺さんを迎えてのステージでした。

週のあたまの割にはカップル率が高く、ステージの選曲も何となくムーディーな感じに・・・

そんな中チークダンスを踊りだすカップルが・・・

と、思ったら「優ちゃん!?」

パラダイスカフェの米重優哉でした。

実は優ちゃん、女性とチークダンスを踊るのは初めてらしく、あとで感想を聞いたところ「ウレしハズかし・・・」と言っていました。

そんな優ちゃんのちょっと照れくさそうな表情に注目して下さい。
料理人 城の美味しいブログ 第3回目_f0007225_5561271.jpg


でも、やっぱり最後は料理ネタで!

先週からスタートしている「春のおすすめメニュー」にもう1品料理を加えました。
「はまぐりと菜の花のリゾット」
料理人 城の美味しいブログ 第3回目_f0007225_6161584.jpg


ハマグリの繊細な甘みと菜の花のほろ苦さが美味しいハーモニーを奏で、アルデンテに炊き上げたお米の心地良い食感も同時に楽しめる一品です。

ぜひお試しください!

鮮度の良いハマグリをご提供したいため、数量限定となっておりますので品切れの際はどうかご容赦を。。

以上、城の美味しいブログでした。
by paradisecafe2001 | 2011-03-29 06:27 | diary
<< 鬼の居ぬ間になんとやら・・・。 (((( ;゚д゚))) >>