滝です

皆さん、お元気ですか?
また冬が舞い戻った感じの昨今ですが、体調管理できていますか?
さて、
昨日ブログをとばしました。担当はどうやら私だったようで、お許しいただきたい。
今宵は居残ってブログを書かせていただいております。
明日からの三連休もあり、久しぶりに賑わったパラカフェでした。
ゲストはマリーさん、天下一品の声量はさすがです。
時折うなる瞬間がありますが、黒人ヴォーカリストを彷彿とさせます。
類い稀な歌手です。
次回は26日の土曜日です。お楽しみ下さい。

さて、
今回の大震災から一週間がたちました。
犠牲となられた方々に、心から哀悼の意を表します。
未だ行方不明者も大勢いて、ご家族と行き別れとなられた方々を思うと、胸が締め付けられます。
かつて経験したことのない大震災の試練を、みんなで乗り越えて行かなければなりません。
命ある我々は、
一日一日を無駄なく、精一杯生き、復興に全力を尽くす事を、犠牲者の皆さんにお誓いしたいと思います。パラダイスカフェは被災された方々に、微力ながら力一杯応援をさせて頂きます。

こんな時だからこそ、日本人としての誇りを持って行動しましょう。

一日も早く、東北に満開の幸福花が咲きほころびますように、その日を信じて祈り続けます。


23. 3. 19 早朝
by paradisecafe2001 | 2011-03-20 04:47
<< 久しぶりのYoshie.N 元気があれば何でもできる!が、... >>