10周年記念イベントの夜

みなさんこんばんわ!
いつもお世話になっております。

3月1日でパラダイスカフェは10周年を迎えました!!
(o゚∀゚o)

一夜明けた3月2日
「10周年記念イベント」と題しまして、
第1弾!!
記念すべきこの日は、この方々に!!との思いでお迎えいたしました!!

ご存知!ミック西川(vo)率いる
「South Bound Train」!!!(アコースティックバージョンです!)

10周年記念イベントの夜_f0007225_19321599.jpg


メンバーは
中村ちゅう(gt)
Tomochin(pf)
江原英明(bass)

いやはや、なんとも豪華な!!

暖かい心!
渋くて切ない音!
いう事無しな技巧!
円熟味!

この皆さんから奏でられる
極上のハーモニー、圧倒的に無敵なサウンドは
本当に魅せられました・・・!!!

我らが師匠・滝ともはる そして米重優哉も
バッチリ皆さんと唄っていただきました!!

10周年記念イベントの夜_f0007225_19472436.jpg


「More Than Words」「Take it easy」を。
「憧れの皆さんと一緒に歌えて光栄です!」と話していた米重さん。


10周年記念イベントの夜_f0007225_19512488.jpg

普段お2人で歌う時とは又違う、クライングタイム。
厚いコーラスと、男の哀愁を、気持いいぐらいに歌い上げてしまうお2人に
感動しました!

さすらいのハーピスト、Aさんも
10周年記念イベントの夜_f0007225_19535139.jpg

ブルースって、いいものですね。。。。


ギタリスト・ちゅうさん、ピアニスト・Tomochinさんは
ミックさんと20~30年来の相方。
阿吽の呼吸で繰り広げられるステージングに圧巻!!
お2人ともそれぞれにソロで歌われ、味のある、暖かい歌声に
仕事しながらキュンキュンでした(笑)

お客さまからも
「いいよね~!」
「豪華だよね~!」
「どっからイーグルス連れてきちゃったの??」
などなど、沢山の感嘆のお声が溢れていたパラダイスカフェでした!!

また是非来ていただきたいです!!

10周年記念イベントの夜_f0007225_208449.jpg

(米重さん撮ろうとしたら、演奏中にも関わらず写りたい なミックさん)


深夜は川勝陽一さんをお招きしてのステージをお届けしました。
ここでも、滝さんとの阿吽の呼吸の連続が!!

10周年と1日の夜は、とにかく笑あり、感嘆ありに満ちあふれていた夜でした!!




あけて3月3日は
ピアニストに堺敦生さん。
これまたゴールデンな夜が待ち受けている事間違いなし!!

Blogの更新が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

おおつか
by paradisecafe2001 | 2011-03-03 20:12 | diary
<< 共に白髪の生えるまで、、、 お待たせしました~!!! >>