メリー ミックリスマス!!!

またまた一気に寒くなりましたね!!

そりゃそうだ!!
今夜はイヴだもの(o゚∀゚o)


恋人と・・・、友人と・・・、家族と・・・。


大切な人と過ごされているんだろうなぁ(*´∀`*)


今夜のパラダイスカフェは・・・、

ちょっと強面な真っ赤なサンタがやって来ましたよ!!
『Mick西川』の登場だッ!!!
メリー ミックリスマス!!!_f0007225_3384850.jpg


先月、イヴの日のゲストにお願いしたところ、
Mickさんが「そんな日に俺がゲストでいいんですか?」



いいんですッ!!!!!(川平慈英風に!!)




Mickさんのテンションが頂点に達した時に見る事が出来る光景がこれッ!!
メリー ミックリスマス!!!_f0007225_342454.jpg

それまで座って歌っていたMickさん。
ものすごい形相で立ち上がるんです!!!
(一時期、たまに立ち上がるレッサーパンダのよう・・とも言われてたそうです)
メリー ミックリスマス!!!_f0007225_3454355.jpg

大変に賑わった店内、お客さんもスタッフもノックアウトですo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o


Mickファンの若人と一枚(*´∀`)ノ
メリー ミックリスマス!!!_f0007225_3483947.jpg



Mickさん、来年もよろしくお願いします!!!


また、この2人のライヴが見たいなぁ。
メリー ミックリスマス!!!_f0007225_3481666.jpg



そうそう、今日はかわいいサンタさんから、こんなプレゼントを戴きましたよ!!
メリー ミックリスマス!!!_f0007225_355555.jpg

〇子サンタさん!!!
ありがとう!!!!!



明日は雪が降るかも・・・なんて予報も出てます。

ロマンチックな一日になりそうな予感(*´∀`*)



素敵なクリスマスを・・・。



米重
by paradisecafe2001 | 2010-12-25 03:50 | diary
<< みなさんこんばんわ ~被害者の会~ >>