なんてゴールデン!!!!

昨日はお休みいただいてました。

でも夢の中でもパラカフェにいました。

「テーブル並べて・・・・」という自分の寝言で目が覚めました。
大塚です。

本日は足元の悪い中、沢山のお客様にお越しいただき本当に有り難うございます。

今日のステージは、

いやぁ・・・・
いやぁ・・・・・・

「すばらしい!!!」の感嘆の声が、そこかしこから聴こえました。

本日は 
滝ともはる・米重優哉・そしてpfに川久保典彦さんでの
三つ巴ステージでした。
なんてゴールデン!!!!_f0007225_491158.jpg

(滝さんギター、米重さんVo,で「Change the World」セッションの図)

川久保さん・・・・

壊し屋・・・(米重さん命名)
変態・・・・(もはや別名)
エロい・・・(某カウンターのお客様より愛を込めて)

いやはや、ジーニアス!
天才!
素晴らしい!!!!

なんと言いますか、川久保さんのピアノ・・・
いろんなアプローチで攻め、たかと思いきや!、歌い手を包み込んだり、歌い手に包まれたり、、、
凄い化学反応をパラダイスカフェに繰り広げる男!

原曲を最大限に生かして、そして壊す。
歌心と、ジャズ魂。。。
嗚呼、うまいこと言えません。。。。。

あぁー!とにかく今日のステージから伝わり、出てくるものは、ほんっとうに凄かった!!!
最後のステージでは仕事を忘れて涙が溢れてきてしまいました!!。
ごめんなさいっっ!!!

なんてゴールデン!!!!_f0007225_4415819.jpg

この二人
本当にゴールデンです。

明日は今出宏さんと原川マコトさんです。
by paradisecafe2001 | 2010-12-22 04:52
<< ラヴ オーケー?? 滝の青森ツアー日記♪ >>