上手くなったねぇぇぇ~!

 すっかり12月らしく、夜はとても冷え込む今日この頃・・・
と言っても、年々温暖化?の影響で、12月なのに震える程の寒さではないですね。。。

 皆さん、気温の変化に体調など崩されてないですか???
 
 我らが、オーナー 滝ともはるも少し体調を崩されているそうで、本日は早退させて頂きました(泣)

 温かくしてお休みください。

 そんな滝さんの留守を守ってくれたのは、パラカフェが世界に誇る・・・

・・・米重優哉( ´∀`)/~~( ´∀`)/~~( ´∀`)/~~
上手くなったねぇぇぇ~!_f0007225_2412918.jpg

 ホント・・・上手くなったねぇぇぇ!!!・・・・・喋りが(笑)

 故郷のおやじさんに10代の頃はライバル心剥き出しで・・・素直になれなかった・・・なんて話のくだりから⇒Hard to say i'm sorryの歌に入るあたりは聞いてて感動しました!上手い!!!

 2年前はステージでのMCが嫌で嫌で、こんな米重にラジオなんてできるのか???とスタッフ一同心配してたものですが、月日は人を成長させるのか、この2年間の彼の努力の賜物なのか。

 今日の優ちゃんは喋りがめちゃめちゃ面白かったヽ(゚∀゚)ノ

 歌はもちろんの事、これからは米重の‘‘喋り~’’にも目が離せません!

 今日の米重は、滝さん不在のパラカフェのステージをしっかり盛り上げてくれました!!!

 そして・・・
上手くなったねぇぇぇ~!_f0007225_2564483.jpg

 スペシャルショット!

 カウンターのお客様・・・・・あれ???知ってる顔ばっかり(o゚∀゚o)

 静かな深夜に遊びに来て下さったミックさん・米重優哉・本日のゲストピアニスト川久保さんの
オフショットを頂いちゃいました!

 ステージでは見せないゆる~い感じのメンバーを今日は特別に皆様にお届けいたしました~!

 ~お知らせ~
 12月26日・27日のツーデイズ上田正樹inパラダイスカフェ!!!

 まだ少しだけお席に空きがありますので、お早めにお求め下さいませ!!!

 クリスマスの余韻冷めやらぬまま、熱い2日間に突入して参ります!是非ぜひ!

キッチン川辺 
by paradisecafe2001 | 2010-12-10 03:08
<< 12/10,久しぶりのブログです。 うぇんずでーーーーー! >>