ブログ担当の滝です。

滝ともはるです。
前回BOROさんのライヴの日のブログ、睡魔との戦いの最中で書いたゆえにめちゃくちゃな文章と相成っていました。
今更ながら、恥ずかしい次第です。
さて、今宵は同じみマリーの登場でした。過酷なパラカフェの1日6回のステージを最後まで精一杯努めてくれました。
パワフルなハスキーヴォイスと、少々脱線ぎみの楽しい冗句に、週末のパラカフェのお客様皆さんマリーにすっかり癒され魅了されていました。

ブログ担当の滝です。_f0007225_5381930.jpg


有難うマリー、私もあなたに癒されましたよ。また次回を楽しみにしています。第二第四土曜日がマリーの出演日です。皆さん覗いて見てください。

来週29日の月曜日は、前半にYurieさんをゲストにお迎えしてお届け致します。

皆さん、良い休日を。


by paradisecafe2001 | 2010-11-28 05:38 | diary
<< そろそろ・・・・・ うぉんちゅーっっ!!! >>