台風ハロウィン。

台風ハロウィン。_f0007225_2143758.jpg
台風よ、帰って来いよーー
行ってしまった台風、もっとゆっくりしていけばいいのに。
なんともお騒がせなヤツですね。
去年もこんな感じでお騒がせさんが何回か来た記憶が、、、、、
もう

ところで
そんななか、今日のパラカフェは
急遽、Cifaちゃん、お休みになってしまいました。
Cifaちゃん、ブログで公言していますが、
来月はご結婚ですね。
素敵な奥様、そして更に素晴らしいアーティストとしてここパラカフェに
帰ってきてくれることでしょう!
待ってるよ!

さてさて
もう一つはちょっとさみしいお知らせですが、
昨日のブログにもあったように
本日でキッチン担当、荘・総料理長が
ここパラカフェを卒業しました!

荘さん、いままで本当にご苦労さん。
美味しいお料理と、笑顔でみんなの心を満たしてくれて
ありがとう!!!

そして、新天地での荘さんの活躍を祈っています!!!


では来週月曜お会いしましょう!
by paradisecafe2001 | 2010-10-31 02:15 | diary
<< 11月に入り。 ラストブログ by ソウ >>