ブログ担当の滝です。

皆さん、
今日、プロゴルファーの小山内さんが元近鉄のプロ野球選手 吉田さんと遊びに来てくれました。
小山内さんは先日、セガサミー長嶋茂雄インビテーショナル?(すいません、滝はゴルフ音痴なんです。)で優勝しました。
おめでとうございます。
長いスランプの間、“海よ空よ大地よ”をいつも歌って下さっていたそうです。
あまり嬉しくて、小山内さんと“海よ空よ大地よ”を一緒に歌っちゃいました。
残念ながら写真撮り損ねてしまいました。

でも本当に凄いよ、小山内さん。
はい上がってきた男の笑顔は、清々しいね。
これからも応援しています。

さあ、今宵のラストソングは…
米重優哉が全ての皆さんを釘付けにしてお届けした“ forget me not ”でした。
凛とした空気に包まれて、まるでコンサート会場と化したパラダイスカフェ、ピアノは川久保典彦でした。
ブログ担当の滝です。_f0007225_359556.jpg

最後まで残ってくれた、ななちゃん、夕子さん、麦ちゃん…有難うございました。
さて、明日はレディースデーです。
チャージフリーです。

さて、女性の皆さん、大集合ですよ。
by paradisecafe2001 | 2010-10-06 04:00 | diary
<< 戦場カメラマン(笑) ブルースマンディ >>