ブログ担当の滝です。

なんと店泊四日目の滝です。
昼間の仕事もあり、ついつい帰るタイミングがなくなり、気が付きゃ店のソファーで気を失う毎日。
あー、帰りたい。

7月29日、木曜日
今宵はvo.米重優ちゃんとpiamo川久保典彦さんを迎えのパラダイスカフェでした。
さてその前に昨夜のスペシャルゲスト、桑名正博さんが再び顔を出してくれました。
マネージャーのあけみさん、お誕生日おめでとうございます。
あけみさんは桑名さんのマネージャーであもあり、またプロのカースタントマンでもあります。
つい最近もカースタントのお仕事をされたばかりだそうです。
信じられないあの美しさを持ちながら。

今宵桑名さんは関内メディアセンターにて行われた『CO2マイナスプロジェクト』のイヴェントに、滝、キクチと出演。
昨夜から二日間に渡りご一緒出来て楽しかったです。本当にお世話になりました。
てな訳で今宵の米重優哉はイーグルスのtake it to the limitをさらりと初披露、ステージもお客さんと一体となり余裕の笑顔でいい感じでした。普通にライヴコンサートのように聞き入っていました。

(本日、写真を撮り損ねてしまいました。本当にごめんなさい。)

さて、明日月末の金曜日はお馴染みミック西川さんの登場です。滝は後半からの出演となります。
それではみなさん、
また明日お会いしましょう。
by paradisecafe2001 | 2010-07-30 05:24 | diary
<< 緊急事態。 スペシャルユニット >>