ブログ担当の滝です。

7月1日、
本日、55才の誕生日を迎えました滝ともはるです。
まずもっておいでいただいた皆さま方、またお花を送ってくださった方々に、ここよりお礼申し上げます。また上田正樹さん、Yoshie.Nさんもお祝いに、駆け付けて下さいました。
ブログ担当の滝です。_f0007225_7133960.jpg

その他、ピアニスト川久保典彦さん、ヴォーカルSikiちゃん、マリー、そしてミック西川さんもステージで花を添えて下さいました。有り難う御座いました。
お陰さまで賑やかな、思いでの1日となりました。心から感謝します。皆さん、本当にありがとうございました。
これからまた一年、頑張ります。皆さん、宜しくお願い致します。

明日はYurieさん登場です。ではまた明日お待ちしていますよ。
by paradisecafe2001 | 2010-07-02 07:14 | diary
<< 余韻 前夜祭 >>