日本、敗れる・・。

このところ、ジメジメとした天気で熱帯夜が続いてます。
一体この気候はいつまで続くのかと気候的に耐え難い
日々が続く今日この頃。こんばんは、土肥です。

今日は火曜日。ゲストは毎週火曜と木曜はヴォーカルとして
活躍している米重 優哉でした。
日本、敗れる・・。_f0007225_411742.jpg

毎日雨が降りしきる天気とは裏腹に、ステージは素敵な
ハーモニーと楽しさで溢れていました。

そんな中今宵、海の向こうでは、サッカーで日本にとって
運命のパラグアイ戦がありました。
結果は、皆さんもご存知とは思いますが、残念ながらの
敗退。でもサムライブルー、よくぞここまで頑張りました。
私達に大きな感動を与えてくれました。この後は、
ゆっくりと休んで欲しいと思います。

明日はゲストに、ブルースハーピストの今出 宏さんが
登場します。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2010-06-30 04:01 | diary
<< 前夜祭 世紀の誤審・・・。゚(゚´Д`... >>