ワールド

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。

サッカー日本勝ちましたね。

みなさん、観てました?

今日一日、パラカフェでは、その話題で盛り上がり、

ずーとサッカーの話で、この日はサッカー史に残るとか、

永遠語り続けられるとか、みなさんのテンションUP!!

さて、今日のステージは、

ゲストは 山内洋子さんとピアノに藤野聡さんでした。

山内洋子さんもステージ中でもサッカーの話してました^^;

まぁ今日はサッカーの日でしたね。

写真ちょっとした不具合でUP出来ません、すみません><

明日は土曜の歌姫 マリーさんです。

みなさん、楽しみにしてくださいね。


       ソウでした。
by paradisecafe2001 | 2010-06-26 04:04 | diary
<< ミュージシャンの集う場所 ブログ担当の滝です。 >>