ブログ担当の滝です。

6月18日、
今宵は前半に敬愛さん、ピアニストに藤野聡さんという初顔合わせでお届けしました。
几帳面で繊細な藤野さんの演奏が、大らかで力強い愛ちゃんの歌と絡み合って優しいハーモニーを作り出してくれました。
ブログ担当の滝です。_f0007225_5425482.jpg

少し遠慮がちの藤野さんでしたが、愛ちゃんワールドに触れ楽しそうでした。
深夜は荒木一郎さんのライヴと桑名正博さんのライヴでピアノとコーラスの仕事で今週大忙しのキクチタケシ、そして滝ともはるのハウスメンバーでのステージ。
雨の中、皆さんの応援を感謝します。
さあ、明日は相島ミエコさんと再び藤野聡さんという師弟コンビをお迎えします。ゴッドマザーのミエコママ。
皆さん、お楽しみに。
明日は街ラジミュージックフローに出演しますよ。
滝のデビュー曲をかけようと、米重優ちゃんが言っていました。
これもお楽しみに。
by paradisecafe2001 | 2010-06-19 05:43 | diary
<< スタンダード 蒸し暑い日々。 >>