わすれた・・・

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。

今日は参りました><

今日のPM7:30分ぐらいに、買い物に行ったら、

急に雨が降り出し、全身ずぶ濡れ・・・

いぁ、参ったね、お陰で今日二回も着替えました^^;

まぁ、好く言いますよね、いい[〇〇〇]は雨に濡れる^^;

さて、今日のステージですが・・・

申し訳ありません写真撮るの忘れました・・・

でも、今日の米重優哉DAYは、

前半から後半まで、ずーとハイテンション!!

雨が降ってなかったら、

たぶん、店内は熱気でムンムン!!


さて、明日のゲストは、

ダンディーなオヤジ MICK西川さんです。

みなさん、楽しみにしてくださいね。



        ソウでした。    写真UP出来ずにすみません><
by paradisecafe2001 | 2010-06-11 04:37 | diary
<< 歌手ここにあり ジメジメ。 >>