華やかな日

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。

今日は参りましたね!!

突然の大雨!!しかも、雷がゴロゴロ!!

雷、恐いですね。店外に出てみたら、ピッカ!!ちょっとビックリ!!

でも、俺、秒数、数えてた・・・

これって、みなさんにもありますか?

小さい時からのクセです^^;


さて、今日のステージですが、

今日は華やかな日でした。


前半になんと予定を間違えた Yurieさんがステージに立ってくれました^^

本人いわく、今日の予定はパラカフェで歌う!!

達成出来ましたね^^



華やかな日_f0007225_484292.jpg



後半は マリーさんです。

マリーさんは、今日フィリピン帰りです、

本人は疲れてないよ、でも、パラカフェに着いた時から、

もう、ヘロヘロだったよ^^

明日のゲストは?

前半に今日予定を間違えた^^ Yurieさん と 後半に 今出宏さんです。


みなさん、楽しみにしてくださいね。



    パラダイスカフェからのお知らせです

  来週の月曜日 六月七日~六月十九日 約二週間ですが

 Open時間に変更ございます。

       
      Open 20:00 からになります。

      Close 翌 4:00 です。 宜しくお願いします。



      ソウでした。
by paradisecafe2001 | 2010-06-05 04:18 | diary
<< 今日はゴージャスな一日でしたよ!! 今宵のブログ担当の滝です。 >>