またもや雨。

昨日は非常に春らしく、気温も穏やかだったにも
関わらず、今日は一変してあいにくの雨。
しかも気温も少し低くて、このまま春は来ずに
初夏を迎えてしまうのでしょうか。
こんばんは、土肥です。

今日は火曜日。という事で今宵のゲストは、
いつも熱いストレートなステージをお届けしてる
米重 優哉が登場。今宵も外の天気とは
裏腹に、非常に熱い真っ直ぐなステージが
展開されました。

今日は雨という事もあり、その天気にちなんだ曲が
多く出ましたが、今宵のゲスト、米重 優哉に
代わるやいなや、突如、熱いステージに早変わり。
今日も彼の世界観がいっぱいに、この関内に
行き届きました。
(写真を撮るタイミングを逃してしまいました。
 ごめんなさい。)

明日は、ゲストに米重 優哉が再び登場します。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2010-04-28 03:35 | diary
<< ブログ担当の滝です。 今宵のブログは滝です。 >>